きょうのつぶやき


  • 12:44 またリロケの部署が出るよ。明日はわが身…※ちなみにリロケになったらクビ
  • 18:09 東京キャラクターストリート?に寄って帰る
  • 18:16 恋人みたいなセフレ と セフレみたいな恋人。ケイコーとなるもギューゴとなるなかれ…
  • 18:32 東京駅ってほんとわかりにくい。新幹線通学で乗り換えしてたにも関わらず twitpic.com/166h5z
  • 18:35 わかった。八重洲側に行かなきゃならないんだ
  • 19:16 トミカみにいった twitpic.com/166lnn
  • 19:17 50円でもほしくない twitpic.com/166lqv
  • 20:16 FLAMEが解散し、芸能界からもフレームアウト
  • 20:21 あ、「FLAMEが解散しましたが、既に国民の頭の中からはフレームアウトしていた事が今回の調べでわかりました」の方が面白かったなー。残念
  • 21:18 今日東京駅で、ボンタンアメのパイナップル版とおしどりミルクケーキ買いました
  • 21:28 twitpic.com/167139 - こわすぎる
  • 23:09 MIDIにしてみましたシリーズってジオシティーズにUPしてたけど、リンクたどっても聞けなかった人が多かったんじゃないかとか思ったりした。一応1ファイルに付き12アクセスぐらいあったけど
  • 23:11 バレンタインデーに女子社員がチョコ用意してくれて、それを社内メールでお知らせしてくれた訳。で、バカ真面目な上司がそのメールに引用して書いたお礼メールが「女子の皆さん、下記チョコレートありがとうございました」だった。下記って…間違っちゃあいないけど。
  • 23:24 でも、「別の所にアップし直しましたー」とか書くのもそれはそれでアレな気がする訳です
  • 23:56 中1のとき、自習中にシーンとした教室で突然「しゃせい!!!!」と叫び、その後「あ、違うの!そっちじゃないの!」と言っていた女子がいた。アレはなんだったんだろうと18年くらい経った今でもたまに思い出す
  • 00:00 「自習中にシーンとした教室で」ってすげえ頭の悪い日本語
  • 01:50 港南台かー遠いな…港南台はどこなんだい
  • 02:32 なんかもう、夜勤ある仕事でもいいかなー。でも昔夜勤のとき昼間なかなか寝れなかったんだよなー、夏と土日
Automatically shipped by LoudTwitter