きょうのつぶやき


  • 07:52 電車混んでる
  • 08:08 電車で座ってたら上から他人のカバンが落ちてきて、持ってたiPhone道連れダイブ
  • 15:56 携帯キャリアから出てるデジタルフォトフレームっていいのかなあ。でも契約ごとがあるのもめんどくせーなあ
  • 16:00 iPhoneの電池の持ちを考えたら携帯残しとくのも手かな。月賦終われば千いくらでメールだけはできるしねえ。新機種が欲しくならなければの話だが
  • 16:04 金曜からミセコ3連チャンとか。終わったらそのまま実家帰るとか。また静岡行きでかえろ。373系の。
  • 17:27 あんた達断られてるわよRT @photome_bot: 女っぽい人はすいません。あと2丁目に頻繁に行く人も。
  • 18:09 でも、二丁目に「頻繁に」だから、割と緩和されてるのでは、w
  • 18:10 30日出勤組です。キャッキャ
  • 18:12 傘を横に持つ人キライ。危ない。
  • 18:18 いやあこのくそゲー持ってた twitpic.com/1j254n
  • 18:51 まんだらけとドンキいく。中野の
  • 20:14 中野ドンキ
  • 20:53 ドンキでデジタルフォトフレーム見てきたけどやめた
  • 21:24 しぞーかのオラッチェ牛乳買った。1リットル288円もしてドキドキした。
  • 21:59 価格comで見ると7インチのデジタルフォトフレーム、3000円くらいからあるなあ。ドンキで買わなくてよかった。5000円くらいだったし
  • 02:24 mixiボイスに「mixiやめます」などと書いてみて、おびただしい数の「イイネ!」がついたら面白いなとか
  • 02:37 明日…ゴミの日…絶対…無理…zzz…
Automatically shipped by LoudTwitter