毒舌生命体PAQA

金曜日に、友人宅で鍋をごちそうになった。
予想外に泊まる事になってしまったので、昨日の更新はありませんでした。
月曜日に研究発表なのに!!ああ〜〜〜〜〜!!
レジュメが出来ん!!それによく考えたらプリンター壊れてるし。
明日は丸一日それだな・・・。

ついに「Pocket Station」をかってしまった。クリスタル。
「クリアーの方下さい」などと間違った事を言ったが難なく購入。
さくらやの店員、ナイス!!
ソフトは「毒舌生命体 PAQA」にした。「どこでもいっしょ」は持ってる人が
周りに多いので。

これで、今月の暮らしは苦しい私だが、そこまでリスクを背負うほどのものでも
無いのかもしれない、と思った。
まあ結構かわいいやつなんですけどね、たまに
「こいつは便所コオロギよりも行動範囲が狭い」とかいわれるの。
毒舌。