自分を追いつめる20歳の秋

明日は研究発表だ。全然準備をしていなく、そのため今日は徹夜覚悟なのだが
それでも日記は更新してしまうあきれたエンターテインメント魂。

最近、トランペットばかり吹いていた(片づけるのが楽だから)ら、本業の
ユーフォがヘタクソになってしまっている事に気が付いた。
1:それでも、別にトランペットが上手くなったならいいが、そうでもない。
2:そして、ユーフォが下手になってしまった。
3:勿論ムカシ吹いていたチューバはもう吹けないだろう。
というわけで、「百害あって一利無し」を実践してしまった。なかなか貴重だ。
ワタシは、曲がりなりにも1月に大会に出るつもりでいるので、ちょっと気をつけなければ。

路肩に寄り過ぎて転落してしまったマイクロバスのニュースを見た。
私も、今か今かとやりかねないので注意しなければ。
今度何かやったら完全に家庭内免許取り消しだろう。