清水エスパルス

友人木綿子さんと、エスパルスの試合を見にいってきました。

私は、元々ベルマーレファンだったのですが、中田様のいないチームに未練はねえ!と
(平塚ファン、ごめんなさい)地元という事で清水ファンなどをやっていたのですが、
今日もしかしたら優勝するかもしれないということで、いってきました。
優勝しちゃいました。
声が枯れました。
大好きな市川大ちゃんがたくさん見れてよかったっす。
しかもおー、自慢じゃないんだけどお、
試合後に安永選手が、客席に向かってサンダルを投げたんですけどお、
それ、手に入れたのは私ですゥ
熾烈な争奪戦のけっか、最後まで争った方と半分こしまして。
っていうか、安永ちゃんは私に投げたんですけどお。
(あー、Fマリノスファンはこれ読んで怒ってるだろうな・・・)
明日、沼津に出来たというエスパルスショップにいってきましてよ。
サンダルは、現像したらここに載せましてよ。
チャンピオンシップもぜひ見に行きたいですね、木綿子さん!!
静岡ダービーですね!!