かもめ〜は飛んだァ〜

今日は木綿子さん*1と一緒にSポイント沼津店に行った。
Sポイントとは、エスパルス直営のお店である。
その沼津店がつい最近出来た上、優勝セールで25%オフなので行ってみた。
私は、ものすごく金が無いため、メガホンだけにしておいたが、
応援用ユニフォームが思いっきり欲しくなった。
14500円だ。12月になれば買えるので、チャンピオンシップに
合わせて買う事に決めた。しかも、アウェイ用。なんとなくねー、白い
アウェイ用が欲しいんだよね〜。(ベイスターズもビジターの方が好きだ)
ホームはオレンジ。木綿子さんはこっちを買うといっていたので、ますます
アウェイが欲しくなった次第でございます。本当は、背番号も入れて欲しいんだけど、
(追加額2200円)納期1週間という事で、チャンピオンシップに間に合いそうにないので
やめておく。25を希望したいところですが。さて、誰かな?背番号25。
というわけで、チャンピオンシップのチケットが取れなかったら笑い者だが、
チケットを取ってから買うからいいか。(まあ、今度は自由席の予定なので取れないと
いうこともなさそうだが)
ああ、今日買えればなァ、25%オフで、3000円近く割り引きなのに…。

*1:高校の同級生