見えないもの信じられた

急に「Funk Fujiyama」が覚えたいなあとか思う今日このごろ。
米米クラブが無くなってから久しいのであるが。

そういえば、「ファンタジア2000」のCD(多分輸入版)がタワーレコード
並んでいた。いいなあ、欲しいなあとか思ったが、別に曲自体は家にあるんだよね。
他の演奏だけど。映像だけ期待していればいいんだった。
危ない危ない。

とまあ、今日は本当にどうでもいい内容だが、実は内容に困っているのである。
ネタ切れとまでは行かないと思うのだが、いまいち書きたい事が見つからない。
ムカシはそれでも適当な事書いていたが、最近は結構楽しみに見て下さってる
方も多いのでね…。結構まとまって2つ3つかきたい事が見つかる日もあるのだが、
たいてい忘れてしまう。ネタ帳でも作ればいいのかもしれないが、ネタ帳という
物自体生理的に嫌なんで…。