両手をついてあやまったって

今日、友人達とディズニーランドに行ってきました。
アリスのティーパ−ティで、高速回転させるとものすごく
面白く、新種の絶叫マシーンだなと新発見。
私は、パスポートを無くしそうなので、パスポート入れを買って
バッグにつけていたのだが、ビッグサンダーマウンテンに乗った時はあったのに、
ジャングルクルーズに乗ろうとした時に無くなっていた。
とりあえずジャングルクルーズは乗れたのだが、とにかく乗っている間は
そのことだらけで、船長がいくら面白い事を言っても、笑えなかった。
他の人もそうだったそうだ。ごめんね・・・。
でも、落とし物で届いていたので、無事戻ってきた。
すごいなあ、東京ディズニーランド