そのあとに君の名を綴っていいか

そんな晴れやかな日と裏腹に、私は今日小田急江ノ島線で、一澤バッグを
ドアに挟まれてしまった。それで一駅を過ごす事になってしまった。
大和・鶴間間の出来事である。以外にちょっとくらいドアが閉まらなくても
電車は走るものなのだな。
しかも、帰ってきたら、私の原付のヘルメットが盗まれていた。
紐を切られて。
数日前に、ヘルメットに付いていたゴーグルだけを盗まれてしまったのだが、
まただ。同一犯だろう。超許せない。そのため、超歩いた。
ヘルメットが無いから家まで持って帰れない。でも、いきなりそんなヘルメットを
買う金なんて予算に計上していなかったから、買う事は出来ない。
駅まで徒歩45分。明日の朝も帰りも歩いていく事に、なりそうです。