素意や

サウスパーク(WOWOWで午前2時くらいから)というアニメを見ました。
すごかったです。さすが、アメリカでは18禁なだけはありました。
日本語で放映してるわりには、ピー(放送禁止用語)ばっかりだし…。
1話完結なんですけど、主要キャラなのに毎回殺されちゃうキャラがいるし。
1話目は電子レンジに入れられて死に、2話目は死神に殺されていました。
その2話目の話は、主人公(?)スタン(姉の暴力におびえ、同性愛犬を飼っている)
の100歳を越えるおじいちゃんの話でしたが、そのおじいちゃんは自殺願望が
強く、あらゆる自殺を試みるのですが体力が無くて死ねないという話でした。
どういうアニメなんだ。
残念なのは、しあさってくらいから年末特番ばっかりでやらないんですよね…。
サザンのコンサートとかはみれるけど。