ウチの大学がクソな理由

ウチの大学にも一応ホームページはあります。
大学だったらホームページないとこなんて今時ないと思いますが、
その例に漏れずウチの大学にもあります。(大学のと、学部のがある)
大学のなんて見てもしょうがない(他の学部は場所も違うし、他の大学の
ようなもんだから)ので、ふだん使う(としたら)のは学部のほうなんですけど、
この学部のページに、「休講情報」が載っているのですね。
休講情報というのは、ウチの大学では学校の中庭みたいなとこにあって、
掲示板に休講の情報が載るんですけど、ホームページでもみられるんです。
IT時代にふさわしいね。便利だね。
しかし。
学部内からのみ利用可能です。 
商用プロバイダ経由など学外からのアクセスの場合には、
ジャンプしませんので、学生用電話回線(PPP)経由での接続をしてください。
ボケッ!!ハゲッ!!何が「学外からはア
クセスできません」じゃ!!
いいか、よくきいとけよこのボケ大学!!
学内にいるときはわざわざインターネットじゃなくたって掲示板があるからいいんじゃ!!
学外(特に自宅)にいるからパソコンでみたいんだろーが!!
家が近いか遠いかなんてこの際関係ないけど、家が遠いやつのことも考えろカスッ!!
どういうつもりでやっとんじゃ!!
ちなみに、私は以前学校のパソコンからアクセスしたら【この学籍番号は認められません】と
出てしまって、除籍されたのかと思ってびっくりした。(システムが不充分だったらしい)
だいたい、学生用電話回線なんかに接続したら市外電話(オマケに100キロ超)に
なっちまうだろ!!

まあそのほかにも文句をいいたいことはたくさんある。
研究室の助手!!おまえらは何様じゃ!!

おれとおまえの関係はあくまで「ビジネ
ス」じゃ!!その事わすれんな!!
なれなれしい上に言葉使いがきたねえんだ
よ!!死ねッ!!
そんでなー、某国文学科の教授!!
前期の課題は「物語を読んで演出」
後期の課題は「物語を読んで劇画を書く」
とかいうな!!できるわけねえだろ!!ボ
ケッ!この鳥頭!!

とまあ、私が掛け値なく憎い大学の文句を並べてみました。
ここに来る人は結構ボクが行ってる大学って知ってると思うけど、あえてここには
名前は出しません。恥ずかしいし。
今日の日記は私の友人・Keiさん風に書いてみました。