パソコンのゲーム

友人が、ネットゲームにはまってるそうだ。
それは面白そうだが、ネットゲームはよくわかんないのでとりあえず
フリーのゲームをダウンロードしてみた。
1・名前忘れた
女の子がおしゃれをして男を捕まえるゲームとか言うやつ。
たくさんバイトをしたらバイト先の男とくっついた。(もう消した)
2・はっきり書くといけないかもしれないが町を作るゲーム。
何かが足りないらしくてできない。
3・部下を育てるゲーム。
今やってるけどよくわかんない。これのせいでよくパソコンが止まる。
いまも止まったし。パソコンのスペックのせいかな。
4・ストーカー
君はここから一生抜け出せないみたいなふれこみだったので、
なんかゆうか、プレステのやるドラのように、もしくは弟切草とかかまいたちの夜
ようなもんかと思っていたら、女の人に気づかれないように追い回すだけの
ある意味アクションゲームだった。気づかれたらさっと壁に隠れるの。
そんだけ。

新幹線の字幕ニュースで見て知ったんだけど、どこかの公立学校の教師が
授業を自習にしてパチンコにいったって話。毎日午後から閉店まで、粘ってた
そうだ。ばれてないつもりだったんだろうなあ。しかし、ここまで見事な
給料泥棒はいかがなものか。