町田。

どう考えても旅客用の飛行機でない飛行機が飛び交う町田。
情勢が情勢だけに大変気になるが、町田市民、誰も気にしていない。
私なぞ「へー、町田って上空も小田急なのか」とか思ってたのに。
だって、そんくらい飛んでるんだモン。かなりの轟音で。

今日は町田ではまず「まんがの森」に行ってきました。なぜそんな
オタク本屋に行ったかというと、「タッチ14巻」がどうしても欲しかった
からです。他の本屋じゃない場合もあるかなあ、と思ってマンガ専門店に
行ったわけですが、高校生の時に一回いったのになかなか店が見つけられず。
「線路が見えて、斜面に建っている」線路は小田急線じゃなくて横浜線でした。
ところで14巻は難なく売っていたのだが販促オビがついていない。
のでどうしようか迷うが、別にオビをとっておく主義ではなく、なんて
オタクみたいなんだ自分。店が悪いのか。
気を取り直したところで購入。

その後ブックオフあだち充エッセイを探すがやっぱり無し。
その帰り、なんかのロケに出くわして堀ケンを見る。
カメラを携帯しててよかった、と思った。