歩いて帰ろう

どうしても見つからないあだち充のエッセイ。
ブックオフ三島と函南まで行ったのに!!!!

そういってる間に明日はラフ3・4巻を含む、私が狙ってる本や
毎回買ってる雑誌の発売日ラッシュ。誰から買おうか。全部いっぺんに買うのは
避けたいところですけれども。
ってゆうかマンガの話ばっかり!!

NHK教育でリコーダーの番組を初めて見ました。
といっても次回で最終回らしいですけど。
「アルトのシフラットは短三度ですから高めに」とかいってかなり突っ込んで
やっていまして面白かったです。
リコーダーのプロの演奏も見れたし。いいなあ、リコーダー。
音大にリコーダー専攻があったら絶対行ったんだけどなあ。
そういえばバスリコーダー購入を決意してから4年が経つ。
いつ買えるのかなあ。

和イスキー善のCMが斉藤和義ですな。いいな、今日はお家へ帰ろう。
替え歌だけど。