お寒いですね

変な夢を5つくらい見ました。
覚えてる自分も自分ですけど、中でも悪夢と言えるのが
自殺した夢2つと人を殺した夢。
なんかこんな事書くとちょっと危ないやつみたいだあ。
まず自殺した1つめはなんか失敗して勢いで死んでしまえ!!と
手首を傷つけるものでした。だけど、傷つけるのに使った道具は
「買ったばかりで一回も削ってない鉛筆」
傷つけはじめた当たりで目がさめたので死ねたかどうかはしりません。
2つめは殺し屋に追われて捕まるくらいなら死んでしまえ!!と
飛び下りた夢。
人を殺してしまったのは、実在の身近な人に洋服ダンスを誤って
倒してしまう、というかなりふざけた夢でした。っていうか
それで死んだかどうだかわかんなかったけども。

何度も起きたり寝たりしていちいち夢を見てそれが全部悪夢であるのが
いまいちむかつく。