お前にマラリア

原付に乗ってたら、前に止まってるすごい汚い軽ッパコが
目に止まった。
目に止まったってすぐ前に止まってるからに決まってんだけども、
リアウインドーにたくさん紙が貼ってあって、それはバンドの
ライブのお知らせだった。どうも、バンドのメンバーの車なんだろう。
よく見ると車にたくさんそのバンド名のロゴがかいてあった。
その車は、私のすむ学区の方に入って行ったので、もしかしたら
知ってる人がやってるバンドかも?と思ってネットで調べてみる事にした。
だが、そのバンド名が普通名詞でありいくら探しても出てこない。
そういえばライブのお知らせの紙にボイスキューでパーソナリティー
やってると書いてあった。ボイスキューのホームページから番組
スケジュールを見ればわかるのではないか???と思ったわけだ。
ヤフ−(カテゴリー検索ね)でボイスキューと検索すると、あるんだけど
どういうわけだかページが見れない。なんかどうもそのアドレスじゃない
らしかったのだが、キーワード検索でなんとかホームページへ。
ここまでこんな頑張ってきたけど特に情報無し。
そのバンド名とたとえば沼津とかそういうような言葉を足して検索して
みても、有力な手がかり無し。とりあえずロックンロールって事だけは
わかった。なんなんだろうなあ。ま、いいんだけど。