多様化する価値観

学校の帰りにリリーのサイン会に行ってきましたよ!!
それがなんとねえ、リリーの横に座ってサインしてもらってる間
ひとりひとり無駄話ができて最後にツーショットでポラを取ってもらえる
のですよ!!!!!なぜそんないたれりつくせりなのかは謎だが、
行って参りました。しかも、前もって整理券の裏に自分の名前を
書いておく(サインに名前を入れてもらえるため)のですが、漢字で名前を
かいたところ、名前をローマ字で入れてて大変後悔(だって読めないんだ
もん、漢字←当て字だから)したのですが、リリーに「これなんて
読むの?」聞かれ
あたい「これでマサヤって読むんですけどー…(ヘラヘラ)」
リリー「おっ、俺の名前と同じだ。俺もマサヤっていうんだよ」
あたい「アラッ」
−この「アラッ」は実に後悔。友達でもないのにいきなりオネエ言葉で
返してしまうあたい。ばかです。
この後、リリーが「普段何してるの?」ときいてくるので
あたい「大学生なんですけど…」
リリー「えっ!!!何浪くらいしたの?」(ヒドイッ!)
あたい「やーこう見えても(言われ慣れてるので)現役で…」
リリー「なんか8年くらい工場で働いてたみたいに見えるね」
30に見えますか…。リリーよ…。
とまあこんな感じで。ええ楽しかったでございますよ。
偶然の産物にしては。