前園さんの言う通り〜

すっげえ夜中に、OLヴィジュアル系の再放送(静岡ローカル局)をやっていた。
本放送の時は全く見てなかったけれども意外に面白かった。
ほとんど音無可憐さんだけど。
しかも次回の放送は明日とか言ってるし。
新春スペシャルはちょっと見ないとね。
藤井隆叶美香がでるっていうし。

といいつつ最終回になってしまった。
大澄賢也もでてたし。榎本加奈子も。
結構おもしろかったでした。
ってゆうか友人Aちゃんと213分も電話して疲れました。

買ったばっかりのリップクリームをなくしました。
最悪だ。
ドコへ行っちゃったんだろう。
高級だったのに。クソッ。

「飲むと人格変わるんだって?」といわれてしまいました。
これは22日の事だと思うんですが、あれは地だと思うんですが
かのチャレのみなさん真偽はいかほどか。