背景はえのでんだぜ!!てっちゃんlove(意味不明)

いわゆる「ひきこもり」と同じような生活をしております。
だってする事ないんだもん。

ところで今日はちゅらさんの総集編(再放送)を見ました。
そういえばちゅらさんってちゃんと見た事がなかったのよね。
朝からわあわあ泣きました。テへ。

ンでもって夜はバカ3兄弟って言う番組を見ました。
なんか寸劇みたいの。面白かった。この手の深夜番組が最近好き。
なにげに阿部寛の深夜番組登場率が高いような気がする。

そしてタイトルをちょっと変更。(検索ページにあんまりひっかから
ないので)

そして吹奏楽に関係ない友達にこの日記ページを教えようかと画策。

そして明日もちゅらさんを見るわけだがその後大掃除を決行しようかな。

そしていま、某弁当屋のCMを見る。

そして私は、星となる。

そして伝説へ。

意味不明になってきましたね。

いま某弁当屋のCMを見たと書いたが、やってる番組のスポンサーが
あ●み百万石だった。呪われているのだろうか。あ●み百万石というのは
私の姉が最近まで勤めていたホテルであるが、結婚式の時に司会者に
「おふたりはあ●み百万石で知り合ったそうですが、ハネムーンをするなら
(考えていないそうだが)あ●み百万石になさってはどうですか?」という
問いに私の姉は「そこ以外ならどこでも」と本音を言っていた。
そんなつまんねー返しをすんな、と思った。私など「君ってこれ系の人?」
ときかれてたら「いやだあ〜そんなんじゃないわよ〜」と答えるくらいなのに。