夢はあなたの〜手のひらに〜(多分東海地方限定)

28日に、友人Dちゃんのウチに泊まりに行く。
G4でインターネットをする。変なつまらない深夜ドラマ(ハッピーなんとか)を
見る。朝五時まで。Dちゃんのウチは湯の街にあるのでお風呂には当然入るが、
服は次の日もそのまんま。家に一旦帰るが着替えずにバイト。
その後友人Aちゃんに呼ばれ4人で飲みに行く。
60年代アメリカンな店内の雰囲気は程よく暗く、ビール一杯で酔いそうになるが、
精神を強く持てば案外酔わないのだな、と思う。
が、全部で1000円しか持ってないので、それしか飲まない。
お金がないと言う不安感から酔う。
そのあと、こってりしたラーメンを食う。まずいしその後何時間も気持ち悪いのが続く。
その後Aちゃんだけがウチにくる。Aちゃんウチに泊まる。
Aちゃん間違えて全然関係ない家にFAXを送る。
Aちゃん30日夜9時に帰宅。結局29日は風呂に入ってなかったので都合3日間
同じ服装で過ごす。ごめんなさい。

今日もちゅらさん総集編見ました。一気にプロポーズまでいってしまい
ました。ま、全放送分を3時間45分に縮めているので仕方ないと思いますが、
えりいとふみや君以外の話が相当適当になってるところがすごい。
恵尚(こんな字だったかな:ゴリ)がホントの子供じゃないとか
なんて触れられてないし。川ちゃんに至っては2時間30分のうち
2秒くらいしか出てないのに!!川ちゃん!!
ほんっとにテレビの事しか書いていません。
歌のベストテンの松田聖子の歌全部歌えるし。
フレッシュ!フレッシュ!フレ〜ッシュ!!夏の扉をあけ〜て〜♪
私は本当に22歳なのだろうか。自分で不安になってきた。

★こんなニュースが