気に入らないことを言われて釈然としませんよ

メロDAM!!16和音の曲が少なすぎるぞ!!

さて今日、SPAを買ったのですよ。
もう毎週買ってるので特に特集とか見ないで買うんですね。
ちょっと前までどうしても読む雑誌がない時とか、特集が
面白そうな時にだけ買っていたような気がしたけど。
ところでSPAといえば一般的に下らない雑誌として有名であり、
私の周りでは買っている人は誰もいません。
しかも発行部数もかなり減ってて厳しいらしいし。
しかし私の部屋にきた人は一通り手に取って読んでいく。
自分の金ではかいたくないけどあったら読むってやつか。
だーけーど、発売日を1日でも過ぎると大半のコンビニでは
売り切れちゃってんのよ。ま、近所のコンビニは2、3冊しか
入荷してないようにも見えるけど、とにかく次の日とかに行っても
無かったりするわけなんですよ。しかも火曜日発売の時と水曜の
時があるし。今回も本屋で買ったし。
そんで家に帰って袋からだしてみてびっくり。
表紙に「リリーフランキーインタビュー」の文字。
まったく知らなかったから嬉しかったな。
っていうか最近よくメディアに出て来るけど、もしかして流行ってるの
だろうか?皆のリリーになってしまうのであろうか?
私のリリーではもはやないのか?

元々お前のじゃねーよ、と言うツッコミを今入れましたか?
わかってるなら最初から言うなと今思いましたか?