なんていうんですか緊張感(DA PUMP)

松尾スズキの『永遠の10分遅刻』という本を買う。
とかいってまだあんまり読んでいないんですけど。
松尾スズキと言う人はSPA!で連載を持っていて、それに
書いてあるのが面白くて注目しはじめたんですけど、
ま、知らない人が多いと思うので一応説明をば。
演出家/劇作家/俳優/コラムニスト/エッセイスト/作家
その他諸々。もちろん演劇界では知らない人はいないと思いますが、
一般的に説明しようとするなら、「BOSSのCMの第1話で永瀬にアタッシェ
ケースを渡す人」です。「あいつ、強いよ」とかいいながら。
こんど忌野清志郎と共演の映画が公開。松尾スズキ目当てに見に行ってやる。

そんでね、私はリリーフランキー狂いである事は最近毎日のように
書いているのですが、リリーフランキーの何か情報はないかと
ネットで巡回していると、直接リリーフランキーの情報じゃなくて、
誰かのホームページの自己紹介のページの「好きな芸能人:リリーフランキー
にヒットしてしまう事も結構あるんですが、その後に松尾スズキって
書いてある事も多々あるのですよ。
その因果関係は何か?と考えていたんですけどね、この本の前書きに
リリーフランキーさんとキャラがかぶってるって本当ですか?」と
書かれてあった。そうだったのか…
ま、別にかぶってるとも思わないんですけどね。
それだけの話です。

釈由美子さんて、妖精の他に河童もみた事があるんですって。
すごいですね。