マシー フェブラリー(意味不明)

僕は3月にお引っ越しをします。
まだ場所は細かくは考えてないんですけどね、神奈川になりそうです。
今まで一人暮らしというものをした事がないので、ちょっとドキドキ。
そして、静岡県から出た事もないのでドキドキ。
(だけど出生地は東京になってますけどね)
まあ、なぜ神奈川かというと、理由はいろいろあるんですが、
細かかったり下らなかったりするのでここでは書きません。
そして聞かないでね。説明するのめんどくさいから。
「やってみたい事がある」とだけ、書いておきます。

まあ新居については場所さえも決まってないのでどうでもいいんですが、
とりあえずこの部屋をどうにかしないと。本がね…すごいあるんですよねー
っていうかマンガだけど。H2(あだち充)とか捨てていい?って感じ。
とりあえず今本棚におさまってるマンガと少しの活字系、保存雑誌と
VOW位は持っていくけど、その他はど−すっかな。捨てるのもなんだかねえ。
楽器とかもどーしよ。トロンボーンは鉄板で持っていかねーよな。
だけど捨てられてたらどーしよ。クラとユーフォは当たり前として、
トランペットは持ってくよな。リコーダーは止めとこう。吹いてるの
あやしいから。

それから、ヤフ−は解約します。多分SO-NETADSLがエリア内だと思うんで、
まだソネット解約してない事ですし、そっちに統合しようかな、と。
解約めんどくさいなあ。モデムとか送り返すんだろうなあ。
やだやだ。

ま、新居にはかのチャレの諸君は上がらせないからな。
場所もおしえなーい。
っていうか教えても誰もこねーだろっていう気がするので、
それだったら教えないっていうようにした方がいいかなとか。
ちゃんと練習には来るし。