君は僕の宝物

3秒で目がさめた。
3秒したかたってない気がするけど確実に朝になっていた。
これじゃー今日も辛いなあ。

しかし今日の方がいくらか仕事が楽だった。
あ、ただエラー処理で北千住に行った。
常磐線に乗るなんて大学の入学式以来だ。
まあ大学の入学式は日本武道館だったので、常磐線は直接は関係ないのだが。
なんか新型車両だった。
またこのエラーがものすごく単純なもので、行けば3分で終わると言った
感じで。作業員が適当にやったため忘れた動作だったらしいんだが。
こういう事があると目がさめていいなあと思ってたけど、事務所に帰って来たら
倍眠くなってしまった。
どうでもいいけど常磐線は各駅停車とか快速とか中距離とかとっても
わかりにくい。おまけに所要時間が書いてあるやつ(駅の柱にある)見たら
E電快速と書いてあった。E電…。自分の世代でギリギリだな。この言葉。
まだつかっていたとは、侮れない。さすが常磐線

ところで常磐線に乗ってる途中、三河島駅から、前の営業の仕事で
大クレームになったお客の会社が思わず見えてしまい気分が悪くなった。