野ウサギのように

今日は休みなので18時間くらい寝ていようと思っていたのに朝7時半頃
すごいクラクションとすごい怒鳴り声で起こされる。
多分なんだけど車が対向したいんだけどアパートの前に止めてる車が
邪魔で通れないんだけどバックすらできないみたいでずっとクラクション
ならしててこのアパートの誰かか隣の家の人が朝っぱらからうるせえって
怒鳴ってその運転手も切れて怒鳴ってるみたいな感じだったと思う。
ほんっと迷惑。警察が来てスピーカーで車を退かせって言ってる声で
起きる事とかもあるし、本当にやめてほしい、路上駐車。これは管理会社に
言った事あるんだけども。でもアパート前にとめる車の種類は増える一方で。
最近はフロントガラスに銃弾のような痕のある(ニュースっぽい言い回し)
スペアタイヤをはいている軽自動車が怖い。チンピラだったし。
あと、車の盗難防止?のアラームが一晩中なってて気になる事もある。
ほんっとにやだやだ。