スミレ

はい。やってきました4連休。会社的にはゴールデンウィークとかって
ないんだけど、なぜか4連休になったもんですから。しかも今日は平日
だって気が付かなかったし。昨日酔っ払って帰ってきて、2時とか3時に
寝たのだがなぜか6時前に起きてしまう。今日は練習にそのまま行くので
15時過ぎに家を出る予定だったのでゆっくりしていられたんだけど
今日から家空けるし天気もいいということで掃除と洗濯を決行。
洗濯に至っては布団とかまで洗い出してしまい都合8回くらいは洗濯機を
回したと思う。んでテレビ見たり掃除したりを繰り返しつつ15時ごろ
家を出る。本日は特に食事を取る必要も無いのでロマンスカーを使わず。
だけど大荷物だったんだよなあ,楽器、譜面台、楽譜、教本を持っていたにも
関わらず普通に在来線で帰る。ちなみに今回は大和から相鉄海老名経由で。
小田急とか高校生の帰宅ラッシュに当たった上に新松田ぐらいまで座れなかった
が、海老名からだったので距離的にはたいした事無いなあ、と思った。
んで小田原で普通に乗り換えて三島へ。熱海から寝てしまうがなんとか
三島で起きる。んで三島からバスに乗り換えたのだが、そのときに駅前で
A里さんに会う。たまたまね。んで270円もするバス運賃を払って練習。
帰ったらもう既に親が寝ていたよ。