3番線

んなわけで今日も練習。今日はK川君にお迎えをお願いして
あった。というか1日中練習したってだけなんだけれども。
練習のあと広小路の漁場であしたか割りをめちゃめちゃ飲んで
酔っ払う。基本的に今は実家に住んでいないので、帰ってきた時は
たとえもう親が寝ていても実家に戻って寝たい、というのがあるので
途中で帰る。んで財布にあまり金が入ってなかったので三島駅まで
歩いて帰ろうとしたがとてもじゃないが歩けない。休憩を何度も
したり、気が付いたらその辺で寝てて道行く人に起こされたりして。
40分ぐらいかかって何とか三島駅にたどり着くも、この先絶対帰れない
(片浜から実家まで普通に歩いても40分とかかかるし。)どうしようと
思っていたところ川崎から帰ってきたK坂さんと合流、また漁場に戻る。
しかも偶然同級生O川くんにも会う。しかも彼と一緒にいた人にまで
話し掛けちゃったよ。高校が同じで名前だけ知ってたから。その人は
僕の事知らなかったけど。んでE本さんちに泊めてもらう。何人か泊まったが、
どうしてもCDTVが見たかったので一人で最後まで起きてて見る。
風呂も勝手に入る。