君は東京

今日は休み。なのに特に意味もなく朝9時に起きる。
とりあえず洗濯。そうしたら、こびんに石がいっぱいつまった
ペンダントも洗ってしまい、瓶破損。石が洗濯物にたくさんつく。
あーあ。また壊しちゃったよ。気に入ってるからまた買いに行かなければ。

んで演奏会の衣装を買いに行く。
ずっと横浜のハンズあたりに行こうと思っていたのだけれども、
町田でいいんじゃないかとか思い、町田へ変更。定期も使えるし。
ダイエットのため歩いて駅まで行く。まあ雨も降りそうだったし。
んでまず相模大野へ。スルガ銀行にいくらお金が入っているか、
記帳もしたかったので。そしたらなくなってやんの。東林間
移転したらしい。1日にここ通ったのに気がつかなかった。
泥酔していたからかな。しかも閉店したの2月らしいし。
ずっと気がつかなかった。ショック。あと駅ビルでさっき割ってしまった
ペンダントと全く同じものを買う。もう3つめだ。
んで町田へ。ハンズじゃなくてドン・キホーテがあるじゃないですか!!!
んでドンキに予想よりも安いものがあったので購入。
ついでに靴下も購入。そして世界堂で楽譜を貼るための板目用紙と
折り紙を購入。んでブックオフでマンガを一冊買う。
このまんが昔持ってたんだけどなくしちゃって。最近また読みたいと
思うようになったので。あと無印でパンツを購入。
途中中央林間で下車してスルガ銀行で記帳。
それで鶴間に戻って来てジャスコで夕飯のおかずと箱ティッシュ
買う。ちょっと高いマイナスイオンティッシュだ。本当に出ているのか。
騙されてはいないのか。しかも駐車場にスルガ銀行のATMつんだ
トレーラーいるし。中央林間でおりる事なかったのでは。
とまあやたら買い物をしたわけだ。原付乗って行かなかったのはよかった
のだが荷物が半端じゃなくてちょっと後悔した。

ロト6がまた1000円あたったラッキー。