旅立ちのナンバー

ついに明日演奏会です。
とくに緊張はしてなくてむしろ楽しみなくらいなのだけど
問題なのは明日朝5時おきと言う事。おまけに今日は日勤で
家に帰るのが夜中の12時くらいなので起きられるかと言う事が
最大の問題である。その上そんなに早く起きてリハーサルやって、
本番始まる頃には眠くなってテンション下がってるんじゃないかなとか
その辺が一番の不安要素である。
明日は藤沢経由と海老名&小田原経由、どっちの経路でも所要時間(家を出る
時間も着く時間も)がまったくおなじで、藤沢経由の場合200円高いって
感じで(海老名経由だと乗り換えが一回多い)どっちにしようか迷っていたのだが朝早くて乗り換えが少ない方がいいのとよくよく乗り換え経路を見てみると
海老名の方は海老名で相鉄から小田急に乗り換える時間が3分しかない
(まあ間に合うといえば間に合うんだけど)ので久しぶりに藤沢経由で
行こうかと思う。とりあえず演奏会頑張るでやんす。