カナブン

今日も雨。また頭が痛い。もしかして天気も関係あるのかなあ、と
思ったりもする。特にする事もなく、ぐだぐだ過ごす。
sakusakuのビデオ見てたんだっけかな。
夜になって、さあ出勤だって時間になって強く雨が降ってきたので
今日は原付を使わず歩いて駅まで行く。
今日は仕事をするメンバーも最悪で、仕事する気ナッシング。
早いとこねてしまおうか。
今日働いたらまた2日休みと最近はゆるめのシフトなんだけど
土日は休みじゃないから実家にも帰れないし、家でぐだぐだするだけ。
でも演奏会の疲れもとれてきて、そんなに長く寝なくてもいいし
だんだんやる事も無くなってくるんだよねえ。
しかも一人でいるのに慣れてるから一人でいればいるほどお金
使っちゃうし。あーあ。早く実家に戻りたいなあ。
でも違約金の関係でもしかしたら8月帰省に失敗するかも知れない。
でも違約金の額にもよるな。たいした事なかったら払っちゃうかもね。

そういえばFOMAを買って以来ずっとやっていたiアプリのゲームを
やらなくなって、電池が持つようになった。そりゃあ1日中やってれば
毎日充電しなきゃ何ねえわな。
しかもこのゲーム、通信もしてたからその分のお金もかからなくなるわけで。
というかFOMAじゃなかったらパケット代高くて破産だけど。
なんか侍になって戦国時代を駆けずり回るんだけど、
寿命がきて息子の代にバトンタッチしたらなんかやる気無くなって。
月300円パケット代の他にかかってたけどこれも解約して、
来月からプランも変えよう。
実家に戻る時の電車の中とかでよくやってたけど、来月ゲームボーイ
マザーも出るし。

そういえば夢に前働いていた弁当屋が出てきた。んで、起きた時に
ふと「店長の娘(ここでバイトしてた。元気かな。順調に行ってれば
3月で高校卒業したはずだけど)の名前なんだっけ?」と。
○○な、というところまでは覚えてるんだけど、わかな、でもあやな、でも
ないなあ、と思っていたら夜、ビリヤード屋の看板が目に入った。
店の名前が「アメリア」だったんだけど、雨…晴れ…はる…あ!!!!
「はるな」ちゃんだ!!!!!!と急に思い出した。
何がきっかけか分からないものである。