ダスキング

今日は仕事休み。とくにする事もなし。
ただ、お金を右の口座から左の口座へ移しかえる作業を
しなければならないのだが雨が降ってるので歩いて近くのセブンイレブン
行ったらセブンイレブンでは東京三菱銀行に入金ができなくて結局
駅の近くのファミリーマートまで行く事になる。ばかばかしー。
んで帰ってきてくるりをずっと聞いていたのだが夕方眠くなり仮眠。
1時間ばかし眠って横浜ウォーカーTVを見る。内容はあまり覚えていない。
んでしばらくぶりに伝説のマダムを見る。このヤイコの歌好き。
このドラマは第2話だかを1回見たきりだったがストーリーが完結型
だったのでまあいいかって感じで。
そのあと深夜のはねトビを見るため(どうせ明日夜勤だから)だらだら
起きてたら、爆笑問題の番組を見てる間に裏で終了していた。
アホか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうでもいいが、実家で飼ってる犬が死ぬ夢を見た。
夢の中で泣いてて、1回その時に起きたんだけど実際に泣いてた。
でも雑種であるはずのうちの犬は、夢の中では何故か
ミニチュアダックスになっていた。