直径5mm

今日から夜勤3連続。だりー。
まあ平日ゴロゴロしてたわけだしよく考えたら今週まだ1回しか
働いてないじゃないかとか思ったりして。
早く起きると夜勤中眠くなるので無理矢理昼間も寝る。
というか今日はくるりのラジオがあるので録音の準備をしてから
行こうと思ったのだが、(実はきくの初めて)意外に放送時間が長く
120分テープが足りなかったのだが仕方なく昨日ナイナイを録音した
テープに。ナイナイのは昨日リアルタイムで聞いてたし。
リップスライムのラジオも聞きたかったけど時間がかぶってるので
仕方ないので諦めた。家にいるなら風呂のラジカセを使う事もできるのだが
そっちはタイマーがないため仕方ない。
来週は前の会社の飲み会だから来週もこうなっちゃうなあ。
まったく。
ラジオなんてそう聞かないのに。

そういえば、身内が死んだ夢を見た。
イカイカン、最近こんな夢ばっかだ。
その後、沖縄に行った夢を見た(なんだそりゃ)。
なんか、鹿児島まで船で行ってそっから東京までバスで帰るって予定
(何日かかるんだ)だったのを、やっぱり飛行機で帰る事にするんだけど
席とれるかなあみたいな夢だった。

ちなみに

身近な人が死ぬ夢は、見た人のその人への愛の表れでもあるんです。居なくなったら悲しいという気持ちが高じるとそんな夢を見るようですよ。心配が夢の中で映像化されてしまうんですね。それだけ強く愛している証拠なんです。

こういう事らしいが。

やっぱりクラリネットは好きかも。
続けたいのかも。