ほんの一時間前

きょーのラーンチはポークじゃーなくてangel meat pie♪
今日は朝になってから急に仕事が忙しくなり、今日また夜勤だってのに
30分も残業してしまった。しかもそれ結構大きな障害らしくて
そのまま今日の夜勤に引き継ぎだしアホ!!!!!もうやめて!!!!!
しかも今日の夜勤が終わってもまた明日夜勤だし…。
今月前半に4連休とかあったもんなあ…。

というかアパートの201号室が怖い
ずっと家をあけているのか中で死亡なさってるのか知らないが
新聞が何日間もたまってて、カーテンの隙間から蛍光灯の電球がずっと
つけっぱなしなのが確認できるだけで何日間もそのまま。
今日はついに201号室○○様という封筒が貼られてた。
多分家賃滞納の勧告だろう。
新聞に、広告と一緒に回収用のパッケージが入ってくるんだけど、
いつもそれ足りなくなるのでそっからパクってみた。
すいません。
まあ来月いっぱいで新聞も解約するけども。
その後は横浜ウォーカーで凌ぎましょう。