LOVE AFFAIR

帰りの車の運転はマジで危ない。
マジで寝そうになった事とかはまだ無いけどちょっと眠い。
朝はそうでもないけど。
なので音楽をがんがんにかけているがテープが余りないので
デミオカセットデッキなんだよアホ)
飽きてきた。ムーブちゃんのためにCDはいっぱい作ったんだけどねえ。

今日は、前の会社で打ち上げがあったそうだ。
一応誘われた(っつうか一応誘っとかないといけないかと思いまして
とか言われた)んだけどいけるわけもなく。
定時にあがれたらねえ、行けたかもしれないけど。
あ、平日だった。無理だ。

タバコ、転職したらやめようと思ってたけどやっぱやめられないねえ。
喫煙室ってちょっとした交流の場になってるし。

あー、明日もがんばろう。
大変だけど仕事は好きだな。