SEA SIDE WOMAN BLUES

今日もうっかりビデオの電源を入れっぱなしにしてしまい
予約録画がされてなかった。

今日はデミオにナビをつけてみた。
といってもサイドブレーキに噛ませる線を外してしまったので
目的地の設定はできなく、現在地しか表示されないんですけど。
まあ、意味なしって事ですね。

ていうかどんなに早くても10時くらいにならないとあがれないのが
きつい。しかも明日土曜出勤日だし。明日は有給強制消化日で
先輩社員は休むけど新入社員にはまだ有給が無いので出勤なのさ。

ひとりでできるかな。

ところで今日から姉とその夫と子供が来ている。
といっても仕事終わるの遅くてちょっとしか見てないし
明日も会わずに向こうは帰ってしまうんだけど。
というかあいつら「おじさん」と呼ぶのやめてほしい。
確かに間柄はおじさんなんだけど、まだそんな年齢じゃないし、
カツオとかマスオのことをおじさんなんて呼ばないし。
ていうかそこまで言っても頑なにおじさんと呼ぶ姉。
そしたらさあ、だんなの方は普通そこで気を使うのに
そいつまでおじさん呼ばわりしてくるし。

宣戦布告なのか?やっちゃうよ?