イマドコ

こないだ滞納していた神奈川県の県民税と大和市の市税を払って
やっと関係がなくなったとか思っていたらまた督促状がきてしまった。
どうもその次のものらしくて。今度は11000円。激しく鬱だ。
まだ終わらんのかよ。本社勤務になったら払いにいこう。

なんかよくわかんないがスーツを買いにいった。
スーツ2着とYシャツと靴で都合85000円も使ってしまった。
なんかどうも自分のお金らしいのだが真相はよく分からない。

くるりのライブの優先予約が来た。
どうしよう。行けんのかよ。でも21時オープンだったら
定時であがらせてもらって車で行っても間に合うなあ。
でもお台場じゃイヤだなあ。三島駅に車とめて新幹線で
行った方が賢いなあ。品川でおりられる事だし。

松長自動車学校つぶれるんだってよ。
そういえば通ってたMacの学校もつぶれるし。
どいつもこいつも。