JAPANEGGAE

実はまだ観光をしてないのである。
せっかくなので、今月後半、泊まり掛けでレンタカー借りて
一人で能登旅行へ行こうかと。ただし一人なので宿はビジネスホテルで。
レンタカーの手配はもう済んだんだけどね。
もう走ればいいや、安く済ませようと言う事で軽の一番安いやつ。
アルトとかミラの。カーナビだけはつけてもらったけど。
まあ、どこに行くかは未定だけど能登の先端までは行ってみるつもり。
楽しみ〜。

今日大和市で爆発事故があった。
思いっきり近くに住んでたな。
なんかいろいろ、大和に住んでた事を思い出した。
何だったのかよく分からない生活だったが、あそこで生活していたんだなあ。