続・真夜中のグランド

今日はダイハツに注文していたストラップを取りにいったあと(恥ずかしかった)
静岡のドンキホーテに行ってみた。初めてだ。静岡市だ。
静岡に一個しか無いだけあってショックなくらい混んでいた。
車も駐車場に入るために農道にえんえんとつながってて。
まあでもカーグッズやら低反発枕やら買い込んでしまった。
お買得とか思ったのはカーナビにつなぐFMのアンテナ。
だけどユニットも買わなきゃいけなかったそうだ…。
あと、900円くらいの車のルームミラー買おうと思ってたんだけど
途中で198円のを見つけ、そっちを買う。あまりにも安かったので
12月から使用するであろう社用車の分も買う。ちょっとヤンキーというか
サーファーっぽいのだが。
1万も使ってしまったが、まあまあいいのかな…。とか。

ところで、友人Y山くんの調べにより、この辺でもJ-WAVEが聴けると言う事が
判明した。沼津のコーストFMというローカル局で21時以降J-WAVE
流していると言う事だ。くるりリリーフランキーも聴けたではないか。
ただまだ一か月家を空けるので、弟にテープを交換してもらえばいいか。