夕方Hold On Me

そういうわけで講習2日目。
今日のお弁当は昨日とは違うもので良かったけど。
今日も暑くて大変だった。
休憩になった時に窓を開けようとしたら他の人も同じ事考えてて。
とても涼しくて、気付いたら他の人とも涼しいですね〜なんて
話してる始末。
どうでもいいけど有機溶剤の話で
「若い方とかシンナーとか結構吸われると思いますけど」って
説明するのはどうかと思った。流行か。
しかもなんか時間がなくなって途中で終わるし。
午後に1時間+2時間の講義があったんだけど、1時間の項目を
2時間45分もかけたりするからだと思ったが。

ところで今日は平日のくせに9時間も寝たおかげでいい感じ。
最近夕食もコンビニで売ってる鍋にしております。
野菜いっぱい入ってるし。