女のカッパ

まず、バーバリーの財布が手あかでよごれてきたので洗濯。
まだ乾いていないのだが、赤の塗料がはがれて全体的に赤くなる
という悲惨な状況に。きれいになった様子も無いし。最悪。
まだ1年くらいしか経ってないのに。コパ的に財布買い換えは
どのくらいだったか。

そして部屋が臭い。だが、何が臭いのか分からなかった。
が、生ゴミである事が判明した。最近、コンビニとかで売っている
鍋ばかり食べていたのだが、エビとかホタテがあまり好きではないので
そのまま捨てていたが、どうもそれらしい。ゴミの収集日は火曜日。
どうしよう。

そして、今日はインターネットでラジオを聴く方法をずっと探っていた。
そうしたら、J-WAVE系のラジオをネット経由で聴けてしかもMac内に
録音できる所までいった。あと、石川の野々市というところのコミュニティ
FMで夜中とかJ-WAVEが聴けると言う事が判明。よかったよかった。
しかも盛岡のラジオ局だ。
1:石川で
2:東京のラジオ番組を
3:盛岡のラジオ局で
4:インターネットを使って
聴けると言うなんか微妙な結果だが、技術の進歩はすごいなあと感じた。