祭はラッパッパ

最近某工場でもっぱら書類作成を
しているんだけどいろいろあって今日は本社で一人書類づくり。
のはずが、その某工場に急に書類を届ける事になった。
会社の、派遣事業の方の営業が乗る車は軽っつうかミニカのバン
(AMラジオのみ…)なのだけど、それが一台余っていてそれ運転して
行く事に。微妙に道が分からなかったけどうろ覚えで届ける。
いやしかし新規格とはいいあの手の軽はやっぱ狭い。狭いと言うか
いすが思ったより後ろに下がらないのが原因ではあるのだが。
アレだけ何とかなれば。
夜は営業のみなさんとボウリングへ。
100%キャイーンエキストラ以来なので3年とか経ってるはずだが
ダントツビリ。金銭的な負担が増える。
賭けではないけど…。