乳母車

サックスふきてえええええええええ
なぜサックスが吹きたくなったかは謎だが、とにかく
吹きたい。吹きたいと言うか音が出したい。
でもサックスものすごく下手なので人前で吹く事はできず。
そういえば相模川に吹きにいった事があったけど、よくそんな事が
できたと思う。なぜあんな下手なんだろうか。
もうイヤ。
こうして考えてみると、「吹奏楽やりたい」ではなく、「楽器吹きたい」に
変わっている自分に気付く。ホントに吹奏楽やめちゃうのかな。
確かに仕事上演奏会や大会に出られないんだけど、それだけじゃなくて。
もっと大きいものが占めてて。何年間かは(高校時代も含めて)楽しかったから、
もうそれでいいんだろうか。というか、それでいいんじゃないかとか
思うようになってきた。きっと僕は吹奏楽をやめてしまうだろう。
やりたい楽器も無いし。(今思っているサックスが吹きたいのとはまた
別。どうせ下手だからすぐ飽きるのだろう)
メールの返事とか正直どう返したらいいか分かんない。
いろいろ悩み事をメールしてた時期があったけどそれがその人に
とってものすごく迷惑だったらしくて、それを他の人から聞いて
ものすごく寂しくなった。どうして直接迷惑だって言ってくれなかったんだろう。
そのくらいの事も言えない所へ来ているんだなあ、と。
そしてそれを自分のいない所で、他の人に愚痴っていたというのも
考えるだけで恐ろしかった。未だに恐ろしい。やっぱダメだ…。
なんでこうなってしまったのか、もう覚えてない。
長くて…。年単位だし…。いくつかはそりゃ覚えてるけど、
いろいろ複雑に絡んでて。
なんかよくわからないけど最近立て続けに友達が離れていく。
呪われてるのだろうか…。

今日は主に寮の掃除をした。
土曜日なるべく早く出たいし。
ゴミもたくさん出た。
困っていた雑誌も、水曜に古紙回収がある事が分かったし。

何か新しい趣味が欲しい。