Time after time〜花舞う街で〜

暇だったので給料日直前の貧しい週末にも関わらず一人ドライブ。
途中セルフで給油したらまたやっちまったよボンネットに灰皿のせて
走り出して!!!!!!しかもしばらく走ってたら落ちるのをまたも
目撃してすぐに車寄せて拾いに行ったんだけど対向車にひかれて
コナゴナなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
新車なのに…。
すぐにダイハツに電話して(会社の携帯私用で使いましたゴメンなさい)
灰皿だけ注文できる事を確認して、すぐにカップホルダーとカップホルダーに
入れる灰皿を買う。76のやつ。純正のはもう使わない(ないと恥ずかしい
から一応買うけど)で、これを使う事にする。ところでこの買った方の灰皿、
LEDで光るのだけど激しく無意味。
でもこの灰皿、ボタン電池で光るのだけど、電池じゃなくてソーラーのは
なんだか高かった。しかもどれもこれもヤンキーっぽくて。
76のがかろうじてって感じで。

ところでポーチを会社に忘れてきて
コンタクト用目薬とリップとバファリンを1セットそろえてしまった。
まあ、消耗品だし、いいか。