風のららら

masayarn2004-03-14

暇なので、友人を誘って御殿場のアウトレッツへ。
その前に、洗車をした。
いつもと違うスタンド(国一ぞいにあるドトール(宮田風に言うとドーター)のあるとこ)
で洗車をしたのだが、200円(シャンプー)、500円(ワックス)、
700円(ジェット泡ワックス)、1000円(ジェット泡コーティング)
とあって、ちょうど小銭が700円あったのでなんだか中途半端なコースで
やった。シャンプーとかワックスはどこでもあるし、一番高いのは
なんかPRがあったのだけど、700円のコースだけ何も触れていなくて
いまいちわからんかったのだが。でも結構きれいになった。
んで、例の灰皿を注文しにダイハツへ行ってから御殿場へ。
すごい混んでるらしく、店からかなり遠い駐車場(洗車したばっかで
砂利の駐車場へ)にとめさせられ、シャトルバスに乗る。
んでもって買い物をしたのだが、ソニプラでおかしとかトーマスの
ペットボトルの水とか買っちゃったりして。(ボトルがかわいいから)
買ったのは一本だけど。
ちなみにこれしか買わなかったけど。
帰りに明日から使うっていうか飲むコーヒーと茶を箱買いして帰る。