ZOKKON 命

今日は休みだったはずなのに入寮立ち会いをする事に。
ただ、寝坊もできてそれでいて休みも堪能できるように
午前中に設定。難なく終わらせ、ただ会社にあまりにも忘れ物が
多かったのでこっそり出社していたら出社している人に見つかって
いっしょにゴハンを食べるがその後すぐ帰る。
今日は休みのスタッフ(休みっていうか夜勤明け)がこっそり
会社の駐車場でラジコン(エンジンで走る本格的な奴)はしらせてた。
さすがYちゃん。やるな。
ボクも来週の土曜はこっそり駐車場でサックスでも練習しようかな。
練習しても意味ないんだけど。別にサックスやりたいわけじゃなし。

その後帰ってドラクエやったり昼寝したり。