Hey!Bep-pin

今日もゴロゴロしたりドラクエやったりで
最終的に子供と旅をする所まで来ましたよ。
でも今週は武器を買うために敵を倒すだけで終わりそうだな。
リップスライムのジグソウルっていう曲が先週のラジオで
かかって、すごく気に入ったので録音した所何度もかけてたら
こないだ出たシングルのカップリングだと知ったので10時頃
すみやへ買いに行く。それから西原理恵子の『毎日かあさん』購入。
それ以外はドラクエ三昧。
今日は面倒くさいのでメガネだけで過ごしたのだが車を運転したら
遠くがよく見えなくて危なかった。

最初に働いていた会社の時の上司が来週スシ奢ってくれるらしい。
土曜に。
よくわからんけど楽しみだ。