SHOCK INSIDE MY BRAIN

無断欠勤ちゃん問題は無事解決。
なんと、また働いてもらうことにしました。
スゲー決断だけど。
これと、午前中までに出さなければいけない給料計算で午前中は
ものすごく忙しかった。おまけに結局午前中に終わらないし。
しかも、午前中に終わらせなければいけない仕事がそれ以外にも
結構あったんだけど、すべて終わらなかった。でもまあいいや。

なのに午後はまったく暇です。
ずーっとインターネットしています。
常時接続って本当に便利。

なんでこんなヤケクソなのかというと、
実は明日休みなのですよ!!!!!!!!!!!!
オーーーーーーーーーーーーホホホホホ。
つっても朝だけ行くけどさ…。
なんと明日は有給休暇なのです。
ちなみに何をするわけでないのです。
それなのに何故有給なのかというと、強制的に使わなければならないのです。
強制付与、都合4日もあるのです。
それで「他の会社並みの年間休日数」になるというステキな会社です。
ただ、3月の時点で日を選ばなければならず、おまけに
「自分・親・配偶者・子供の誕生日か結婚記念日」から選ばなければならず、
自分の誕生日は水曜日で休みにくかった上に誕生日に休んでも虚しいだけ
なので金曜日を探したところ父の誕生日がちょうど金曜日だったので選んだ。

だけど最近土日の休みすらままならないのにそんな有給なんて
ちゃんと休めるのかとか思ってたけどなんか明日仕事なさそうで
(完全に無いわけではないのでどっか遠出できないのだけど)
休んでしまえ、と。

何しようかな。