You are the one

というわけで有給休暇。
といいつつもいつもどおり出勤して、1時間ほどで帰ってくる。
おまけに休みだっつうのに本社からバンバン電話かかってくるし。
もうイヤ。

帰ってきた後しばらくインタアネットなどをしていたのだが
里帰り出産した友人が明日川崎に帰るとか言うから赤ちゃんを見にいく。
本当は貸してたラジカセを受け取りにいったのだけど。
うちの甥っ子の方がかわ(以下略)←冗談でもこう言う事言うな

まあ、とはいいつつも昼寝もできたし、まあ休めたのではないでしょうか。

ところでヤフーオークションに出品していたユーフォニアムが売れましたよ!
バンザーイ。
今日で終了なのにまったく入札が無い(でもウォッチリストには結構
入っていたので注目はされてるのかな?と思った)ので
1万円くらい下げて再出品かなーと思ったらなんと今日入札が!!!
しかも3人あったおかげで3000円高でおわりましたよ。
ちょっと設定価格高かったかなあ、と思ったけども。
だって15万円で買ったのに15万円で出したし…
(でも3万円相当の布ケースと3万いくら相当のサイレントブラス
ついてるから結構オトクなんですよ!!!!!)
まあよかった。

ちなみに入札していたバスクラの方は明日で終わる。
7万いかないくらいで買えるかな、と思っていたのに今日ライバルが
現れまして、14万こすくらいまで値段が上がってしまったのでさすがに
あきらめた。ちなみに似たような値段のバスクラがもう一つあったので
そっち狙い。でも気になるのは、どっちのバスクラも同じ人が入札
してるんだよね。片方が14万まで上がってしまったのでもう片方は
あきらめて欲しいけど。サクラじゃないといいけどな。