Is this love

土曜日と言いつつもちょっとだけ出勤。
別に9時に行って10時には帰れたのだけど、いろんな人としゃべってたら
12時まで会社にいてしまった。別にいいけど。
その後はまた昼寝をしてしまった。コンタクトをつけたまま寝ると
いろいろ大変なのは分かってるのについつい寝てしまう。
途中仕事の電話で起こされたけど(なぜ寝てると電話がかかってくるの
だろう、しかもくだらん用事で)、都合3時間くらいは寝ていたような。
汗びっしょりかいて。なんかよくわからんけど車を買う夢を見た。
買うっていうか買おうとしている夢なんだけど。なんでもいいから
数車種のカタログを取り寄せようとしていた。

オークションの方は落札者が振り込んでくれたみたいっすよ!”!”””
多分月曜にならないと確認できないのだろうけど。
バスクラの方は14万の方も安い方も動き無し。このまま落札まで
行きますように。

さ、もう一度出社だ。
別に会社で何やるわけじゃないからすぐ帰れますけど。