Feel Like dance

昨日、21時に会社を出て厚木のドンキホーテまで車で行ってました。
今日の某楽団の演奏会に出るSもっちへのプレゼントを買いに。
静岡のドンキの方が距離的に近いような気もするけど裾野からなので
なんとなく厚木へ。しかも思いっきり駐車場混んでたけど。
(自分が)欲しいもの←→欲しく無いもの
(もらって)使えるもの←→使えないもの
値段
などいろいろ考慮した結果生ビールサーバーに。
適当に工夫して使って下さい。
本当はアダルトグッズとか流しそうめん機とか蛍光灯で虫を殺す奴とか
なんだかわけわかんないものと迷ったんだけど。
んで行きも帰りも下道っつうか246で行ったら沼津へ帰ってきたのは
1時過ぎてたのでそのまま飲み屋へレッツゴー、朝5時までのんでました。
帰り道、うしろからすごい勢いでグレーのセドリック(グロリアかもしれないけど)
33グランツがやってきて、信号無視で右折した。
そのあとすぐに白のシーマもやってきて、信号無視で右折したら
先に走ってたグレーが曲がりきれなくて電柱に激突したけど
そのまま逃げていったよ。あらやだ、怖いわなどとその道ゆっくり走ってたら
(だって右とかから信号無視で「ヤア!」みたいに出てきてぶつかっても困るし)
白いシーマがすごいUターンをしたのだけ確認したんだけど、
あの白はグレーを追っていたんだろうか、それとも仲間なのかよくわからなかった。
んで家について、実は朝9時に出社してすぐ帰ってきて一回昼寝して
午後からの演奏会に行こうと思ってたのに(でも9時前に会社の人から
電話がかかってきて、そのあと弁当を発注したらしい。着信履歴と
弁当の数を数えたような痕跡が部屋に)で、やっぱりおきられないので
12時に一度出社してそのまま演奏会に行こうと思ってたのに起きたら
1時近くて、開演は1時半なのにヒイイイイイイイイイとか叫びながら
とりあえず会社に向かう。でもって演奏会行ったのだけど。
すげえ遅刻しましたごめんなさい。

そんな一日。
そーいえば。
入札していたバスクラは、終了間際に2万円ほど上がってしまいましたが
それでもなんとか落札いたしましたよ。
会社に向かってる途中だったので、携帯からずっと見てたんだけど。
あー危ない。